パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(京都記念編)

激辛


艦これブームに便乗(?)して今更ながらSFC提督の決断を買ってプレイしたら最初のほうはポンポン倒せるので「アメ公もチョロいな」ということで最難シナリオ・敗北への道をプレイしたらフルボッコ。
もう何をすればナハが助かるとか大和を沈められないとかわからなくて、提督の決断が提督は行き当たりばったりで優柔不断になってます。


京都記念
◎ジェンティルドンナ
てっきりジャパンカップを手土産に繁殖入りすると思っていたが現役続行。ホクトベガの臭いがしてきて少し心配。
この天気だし先を見据えてどの程度仕上げたのか不透明だが現役最強馬として恥ずかしい走りはしてほしくない。
○トーセンラー
マイルCSで今までの欝憤を晴らす末脚を爆発させて快勝。ディープインパクト産駒はやっぱり京都だと走る。
再び中距離路線に戻ってきたが、溜めれば斬れる脚は持っているので自分の競馬に徹してどこまで。
▲マイネオーチャード
後ろからしか競馬ができない不器用なステイゴールド産駒らしく届くかどうかは展開次第気分次第。折からの悪天候で芝の状態も悪いしこの馬場が向かないはずはない血統なので波乱を演出してほしい。
△コウエイオトメ
日経新春杯は勝ち馬が先手を奪って押し切る展開で不利だったにも関わらず4着まで押し上げた。牡馬相手でも十分やれるところは見せたし上がり2位で届かなかったら仕方ない。
今回もガンガン飛ばしていく馬が見当たらず、ジェンティルドンナの出方次第になるが目標がハッキリしているぶん前走よりは競馬がしやすいはず。


きさらぎ賞までの成績 1/13 ‐27010円】


世界地図には強くなれそう>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク