パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(東京新聞杯編)

すごい展開


今までも雪で順延は何度もあったけど2週連続で土日が中止になるなんて。昔がどうだったかは知らないけどたぶん初めてだろうなぁ。
明日も競馬があるとか、平日に競馬場へ行ける身分になりたいものです。


東京新聞杯
◎コディーノ
2歳時の勢いはどこへ行ってしまったのかと聞きたくなるような3歳。キングカメハメハ産駒だし素直にNHKマイルCを目指してからダービーを狙えばよかったか。
東京の芝がどれくらい荒れているのかわからないけどダートに近い馬場なら歓迎の血統なはず。
○サトノギャラント
シンボリクリスエス産駒にありがちな、どの条件でも無難に走るから使われる条件が定まらず、コロコロしているうちにピークが過ぎる危険性が見え隠れする馬。
たぶんこの後も1400~2500の間を行ったり来たりしそうなのでバシッとここらで今後の路線を確定させたい。
▲エキストラランド
かつてはクラシック路線も期待されていた良血馬も気付けば…なんて思ってたら京都金杯をスコンと撃ち抜いて重賞勝ち。やっぱり腐ってもディープインパクト産駒か。
できればパンパンの良馬場がいいだろうけど本格化の兆しが見えてきた今なら多少の不安点に目をつぶっても。
△レッドスパーダ
昨秋は強敵相手にぶつけられて見せ場は毎日王冠だけ。大きいところを取るにはもう旬は過ぎたか。
OPやGⅢならまだまだ健闘できているので関西馬が輸送で厳しい状態なら意地を見せられるかも。


京都記念までの成績 1/14 ‐29410円】


無職以外で>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク