パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(京都新聞杯編)

フェスティバル


ゴールデンウィーク中はずっと寝込んで下痢をしていたが、普段からお腹が緩くて軟便なので治ったのかどうかの判断が難しい。
熱が引いたらセーフなのか?


京都新聞杯
◎ミヤビジャスパー
前走は先行から押し切る競馬をしたが、その前はトゥザワールドと互角の脚を使い、ラジオNIKKEI杯では後方から飛び込んで4着などここへ来てレース幅が出てきた。
キズナが大外を回して届かなかったようにCコース3週目とはいえ内枠有利は変わらないだろうから前走のように先行できれば。
○ガリバルディ
変則開催になった共同通信杯は馬体重を大幅に減らしてしまい本調子ではなかった。体を戻した前走で2着だったしあれが本来の力だろう。
格上げ挑戦になりますがトライアル重賞になるほうが流れが向きそうなので連対まで。
▲ハギノハイブリッド
ロベルト系らしいデビューからコンスタントに使われながら力を付けていくタイプで、新馬戦や未勝利で先を越された馬たちと同じ重賞に出てくる成長を見せている。
どちらかと言えば青葉賞に出たかっただろうが長く脚を使うように仕掛けるだろうから届くかどうか。
△サウンズオブアース
POGりんの指名馬でなければ余裕の無印。お前のジリ脚は見飽きた。
ポイントを獲得できれば万々歳。


かしわ記念までの成績 2/51 ‐115670円】返還1800円


ニュルンと出る>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク