パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

超小心者

久しぶりに朝一からウインズに


普段は買うレース全部が当たらないかな、と妄想しながら馬券を買うのですが、本当に連続して当たりだすと気分が悪くなる模様。
それも遅刻できない約束事の時間が近づくに連れて的中率が上がっていったり、間に合わなくなりそうになると審議がやたら長かったり(個人的に払い戻しはその日のうちにやらないと気がすまないので)。

毎日王冠          京都大賞典
◎オースミグラスワン    ◎スイープトウショウ
○テレグノシス       ○ストラタジェム
▲アサクサデンエン     ▲ファストタテヤマ


毎日王冠は100点買いでも当たる気がしない>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりですう。いわしです。

この予想だと、京都の方は取られましたか!?

僕はタテヤマから馬単流しで裏目りました・・・。
欲を出しすぎてしまったなあ。とほほです。
【2006/10/08 19:39】 URL | いわし #amXlFcx2[ 編集]
「タテヤマ・・・君は3着じゃないとダメなんだよ・・・」と膝から崩れました。
【2006/10/08 20:27】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク