パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(東京ジャンプS編)

優柔不断


艦これブームに便乗して始めた提督の決断もだいぶ操作に慣れてきて、大和特攻シナリオも無事にクリアできるように。
ただ、那覇・佐世保・横須賀をアメリカに取られ、グアム・ハワイ・サンフランシスコが日本領になった状態は果たして勝ってるのか負けてるのか…。
長門を沈められたがミズーリは沈めた!


東京ジャンプS
◎オースミムーン
満を持して臨んだ中山GJだったが関東遠征にマイナス14キロが祟り6着。あれが実力ではないと思いたい。
一息入れて再び輸送競馬だが同じ轍を踏むわけには行かないし、秋に向けて再始動したい。
○チョイワルグランパ
OPクラスではやや頭打ちになっていた中で障害挑戦だったが、叩き3戦目で勝ち上がり。
父マンハッタンカフェらしく使われながら調子も上向き、平地もOPクラスなので東京コースも有利そう。あとは力関係。
▲ネオレボルーション
藤沢和厩舎の馬らしいお利口な競馬を障害でも繰り返していたが、気合いを付けられて先行するようになって安定。ぬるま湯体質には刺激が一番。
こちらも重賞で通用するかが課題だが、デビュー前の評判からしたらなんとかなっても。
△エーシンイグアス
ここ最近で崩れたのはいずれも馬場が渋った時で、良馬場ならこの馬なりに走れている。
不器用なダンスインザダーク産駒だしクネクネ回るコースよりはいいだろうから連下まで。


帝王賞までの成績 3/67 ‐98940円】返還1800円


調印式は大和で>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク