パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(JDD編)

嵐の前の静けさ


台風に備えて養生をするというので体調不良ながら「まぁ、イケるやろ」と思って出勤したら11時にはバタン。
全身の脱力感がハンパありませぬ。
強制送還されて睡眠前なう。


JDD
◎ハッピースプリント
前走の東京ダービーでは先行して4角持ったまま。直線でも突き放す一方で地方馬の中では一枚も二枚も抜けている。
今回は中央勢との力関係だがあまり強力すぎるライバルがいるとは思えないし、三冠馬誕生に期待がかかる。
○フィールザスマート
ユニコーンSには出られなかったが古馬相手に1000万を勝ってここに駒を進めてきた。降格馬がいるなかで勝ち切れたのは力がある証拠。
父ブラックタイドでダートはどうなんだと思わなくもないが、距離に関しては気にならないので。
▲ランウェイワルツ
芝を使われたりもしたがダートに替われば兵庫チャンピオンシップ2着。地方の流れを経験しているのはこの馬とマキャヴィティだけ。
中央勢が揃いも揃って差し馬・追い込み馬ばかりなのが気になるが、うまく傾れ込めたら。
△ノースショアビーチ
見た目の戦績はイマイチながら馬券圏内を外したのはマクリ組にペースを崩されたときだけで、その時でも盛り返してきた。
キングカメハメハ×バウンダリーなら典型的なスプリンターだが、いちど下がってから上がっていけるならスタミナも内包してるだろうし逃げ馬が少ない今回はスンナリ先手を取れれば粘り込みも。


CBC賞までの成績 3/71 ‐108540円】返還1800円


19時までに復活する!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク