パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(函館2歳S編)

三連休


三日ともこれといった用事もなく、今週は土日とも重賞が組まれていて、月曜も地方交流重賞があって、火曜日がボーナス支給日。
行きますか?
行きませんか?
巻きますか?
巻きませんか?


函館2歳S
◎トウショウピスト
母シーイズトウショウ譲りの快速ぶりで新馬戦では好スタートから一旦控えて再加速。他とは違う性能を見せ付けた。
ヨハネスブルグ産駒は昨年もホウライアキコが戦線を引っ張ったし大外枠を克服したら。
○アクティブミノル
連闘になりますが新馬戦の内容を見たら思い切って出てみたくなるのも頷ける。ヨハネスブルグといいスタチューオブリバティといいストームバード系の仕上がりの早さは今後も注意が必要。
賞味期限の短そうな血統だけに早めにお召し上がりください。
▲アンブリカル
毎年、牝馬が有利なレースですが今年はやや少なめ。単純な性別だけでは今までのように優劣を付けにくくなった。
新馬戦は1000m戦を行き切っただけのレースだったが、最後まで11秒台が続くワンペースラップを押し切っているので1ハロン延長でも。
△キッズライトオン
こちらは同じ快速タイプでもダンチヒ~リダウツチョイスのデインヒル系ライン。揉まれにくい外枠からスポーンと抜けるようなスピードが持ち味。
ストームバードと違って時計勝負なら負けないので来春の東京や京都でも馬券になる可能性も。


七夕賞までの成績 3/74 ‐115740円】返還1800円


ニア 行っきまーす!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク