パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(函館記念編)

小踊り


POGりんで早期デビューを狙ったワイルドサルートとグラブザフラッグが同レースで新馬戦に出走。
どちらも中穴人気だったのでポイントを期待してたらワイルドサルート好スタート、グラブザフラッグ出遅れ。
残り100まで逃げ粘っていたワイルドサルートを応援し、バテた所で外から飛んできたグラブザフラッグを応援する様は「どんな馬券を買ってんだ?」という風情だったろう。


函館記念
◎ラブイズブーシェ
俺もこの馬が好きだな…。
昨年のこのレースでは例の大雨馬場で出遅れも重なり後方まま。今年は上がり勝負になった日経新春杯以外はコンスタントに走っていて前走もペースに惑わされず2着。上がりの掛かる洋芝のほうがいいだろうから、内枠をうまく捌いていけたら。
○アンコイルド
香港ではさすがに力不足を露呈したが国内GⅢ路線ならまだまだ中堅どころ。下手な上がり馬の門番は務められる。
海外帰りの前走もバタバタしながら直線で巻き返したように疲れは見せていないし、叩かれて上昇していけば。
▲トウカイパラダイス
そろそろダートで見たいな…。マーキュリーCのほうに出ていただけませんかね?
鳴尾記念はうまくスローに落としたが、直線では二転三転の差し決着。あまり後ろからだと厳しいレースなので気にせず先行してくれれば。
△ダークシャドウ
GI戦線ではなかなか結果が出ないが、しっかり相手を見ながら競馬ができれば前走くらいは普通にやれる地力の高さがある。
ダンスインザダーク産駒にしては珍しく、先行で押し切るのができるし札幌記念勝ちもあるならローウィラーが妙なことをしなければ。


函館2歳Sまでの成績 3/75 ‐118140円】返還1800円


単勝>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク