パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(関屋記念編)

もう?


お盆休みも満喫したようなしてないような気分のまま最終日。小学生の頃は夏休みがなかなか終わらなかったのに社会人になったら1週間の休みもあっという間に過ぎるなぁ。
甲子園とスタホと競馬しかしてないよ。


関屋記念
◎マジェスティハーツ
中京記念は間に合うか微妙なところから差を詰めたが3着。むしろよく走ったと思える展開だったがそういう馬なのかも。
とりあえず本命だが、昨年もジャスタウェイが取りこぼした舞台だけに頭まで来るかどうか。
○タガノブルグ
NHKマイルCはOP勝ちをしていながらブービー人気。それを嘲笑うような好走で穴を演出したが「あとで見直したら買えたな~」の定番だった。
今回は休み明けと古馬相手が課題になりますが世代の力を計る意味でどれくらいやれるのか注意したい。
▲ミトラ
1年7ヶ月振りの前走ではまさかの勝利。一度は頓挫したかに見られたが立て直してきた。
そこからいきなり重賞なのは厳しい条件だが、人気になる前に押さえたほうが面白そうなので。
△サトノギャラント
母スティンガーもサンデーサイレンス産駒で期待されながら距離に注文がつく馬だったが、息子も1800を超えるとイマイチなマイラーになった。
さらに後方一手の不器用なタイプだけに、内枠からうまく捌いて来れるか。


レパードSまでの成績 4/83 ‐110880円】返還1800円


あと3年はほしい>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク