パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(新潟ジャンプS編)

やるな


飲み物を買いに行った近所のドラッグストアー。
便秘薬のコーナーで妖怪ウオッチの曲をかけていた。なるほど、そういう使い方もあるのか。


新潟ジャンプS
◎メイショウヨウドウ
広いコースでゆったりと回って長く脚を使える競馬で重賞勝利。小回り障害コースでどうなるのかという疑問は残るが、この後に東京ハイジャンプまで出てくるなら堅そう。
頭数が増えて捌きにくくなりそうなので、早めにスパートしてスタミナ勝負に持ち込みたい。
○アムールクエスト
未勝利を勝ち上がってからはこれといった武器がなくただ先行してタレる競馬ばかりだったが、前走は少頭数を好位に付けて我慢比べに勝利。タヤスツヨシ産駒で行儀のいい競馬は似合わない。
ここも逃げ馬をつつくようなイヤらしい競馬で押し切りたい。
▲ネオレボルーション
ここのところ好調が目立つ藤沢和厩舎ですが、この馬も休み明けから連続連対。夏場がダメなのかタマタマか(セン馬だけに)。
何かこのタイミングで買うのは罠のような気分だけど、夏とは思えないような涼しさだし一足先に秋を満喫してるかも。
△アサティスボーイ
最近の小学生はアサティスなんて知ってるのか?ダビスタで同父系3代配合を気付かずにやっちゃって駄馬ばかり生産とか。
昨年に重賞を勝ったあとに競争中止。約一年ぶりで競馬になるかが鍵だが、バレる前に押さえたい。


札幌記念までの成績 4/86 ‐118080円】返還1800円


ヨー出るヨー出る>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク