パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(阪神ジャンプS編)

仕事のある土曜日


こういうときに限って馬券が当たって悔しいと思うかどうせ外れるから数千円使わずに得したと思うか。
その浮いた金でオータムジャンボを買うかtotoビッグを買うか。
やっぱ生活費に回すか。


阪神ジャンプS
◎メイショウブシドウ
復帰緒戦の小倉サマージャンプは好位追走から危なげなくマクリ上がって後は突き放す一方。休み明けとは思えない楽勝ぶり。
今回も特に強そうな相手は見当たらないし落馬がなければ普通に勝ち負け。
○マーリンシチー
前走はマイナス12キロと大きく馬体重を減らしていたが3着。障害転入後に掲示板を外したのも一度だけと安定感も光る。
久々なのとスタートがあまり良くないので最内枠をうまく乗り切りたい。
▲シゲルヘビザ
ここ2戦はOPで後方からソコソコの競馬を見せているがやや頭打ち。さすがに未勝利を除けば障害が逃げ馬総崩れになる可能性はかなり低い。
勝ち上がったときは番手から押し切る競馬ができたわけだから、父アドマイヤドンだし前でスタミナ勝負をしてくれたら。
△ドリームセーリング
逃げたときにはしぶといが逃げられないと非常に脆い淡泊なクロフネ産駒。潔いと言えば潔い。
ここはオースミムーンという強力な同型がいて展開がカギだが、相手も近況が今一つだけにハナを主張すれば行き切れるかも。


セントウルSまでの成績 4/94 ‐133680円】返還5400円


現実的>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク