パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(京都大賞典編)

昨日、中止の分


京都大賞典
◎メイショウマンボ
春は大阪杯と宝塚記念でブッ飛んでヴィクトリアマイルで好走。わかりやすい東京・京都型で、走らなかった理由も納得。
これまで休み明けでの実績はないが、そもそもの緒戦が阪神ばかりで苦手なところばっかりだったわけだから京都での休み明けなら違った一面が出ても。
○トーセンラー
なまじ距離に融通が利くせいでアレコレ路線を変えられたのが間違い。素直に安田記念1本で組んでいれば結果も違ったはず。
また2400に出てきたので、狙いが天皇賞・秋→JCなのかダメならマイルCSでいいやブレブレローテが見え隠れするだけに潰されなきゃいいけど。
▲デスペラード
凱旋門賞みたいな騎乗をするから日本人騎手はレベルが低いと言われるわけだが、こと国内に限れば時々やらかすノリポツンさえやらなければ一流。のはず。
これといった逃げ馬が見当たらず、京都開幕週となれば横山典は逃げる。間違いない。
△ヒットザターゲット
昨年の勝ち馬だが今年も台風のお陰でパンパンの良馬場にはならないのがプラス。さすがに年齢を重ねて使える脚も限定されてきたし買うのも最後かも。
頭数は少ないがイヤらしいメンツは自分も含めて揃ったので直線勝負でどこまで。


南部杯までの成績 4/105 ‐158160円】返還5400円


南部杯トリガミなので負け判定>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク