パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

地方の悲劇

今月は13日が金曜日


地方在住のますざばーの皆様ならご理解いただけると思います。
ジェイソン? 違います。
当日、中には既にフライングゲットをしている地域以外は翌日以降に書店に並ぶことになりますが、土日を挟むと言うことは運送業の方々もお休みしている事になり、サラブレゲットは最短でも月曜日。


お題の問題じゃない、話題の問題なのだ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

その件、我がブログでも話題にさせてもらいました。
話題の問題、ってのは確かにありますねぇ・・・。
例の如く、本日(13日)は他のますざばーブログ及び公式HPを見るに見れない1日ですが、ここだけは安心して見れるかな、と(笑)。
【2006/10/13 06:02】 URL | えふりん #-[ 編集]
常々、広島は都会じゃないと思っていましたが。これで間違いないですね。
土曜競馬中継も3時までだし(しかも特番再放送でなかったりするし)。
あ、ネタバレは気にしないタチですね映画でもゲームでも。
【2006/10/13 15:58】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク