パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(マイルCS編)

3連休


昨日は休日出勤したので気分的にはいつもの土日と変わらないが、土日で5つも重賞があるかと思えば3日開催して2つだけの日もあり。


マイルCS
◎ワールドエース
毎日王冠ではそれまでの行きっぷりが見られずズルズル後退してそのまま。過去に馬券圏外に負けたレースはすべて関東で、ひょっとしたら輸送に問題があるのかも。
今回は地元でできるうえにマイラーズCでは番手から33秒4で上がる脚を見せていたので、ブドーがやる気を引き出せるか。
○ホウライアキコ
春のクラシック路線ではあまり見せ場は作れなかったものの掲示板は外さない走りをしていて、展開一つで連対まで行けてもおかしくなかった。
半年ぶりなのが気になるが、過去にも二桁人気で持ってきた和田騎手が1枠を利して飛び込んできたら。
▲グランプリボス
安田記念ではジャスタウェイに最後まで食い下がり、スプリンターズSでは先行から見せ場たっぷりの4着。6歳とは思えない充実ぶりで本当にサクラバクシンオー産駒?
外枠に入ったのとGI勝ちはすべて外国人騎手が乗ったときなのはマイナス要素だが、ミッキーアイルのケツをつつく競馬ができれば。
△クラレント
こちらはダンスインザダーク産駒らしくここへ来て重賞連勝。同じ新潟1600なので得意なのは当たり前か。
兄弟がGIではイマイチなのと京都ではデビュー時にしか結果が出てないので強気にはなれないが、この血統で苦手とも思えないので。


エリザベス女王杯までの成績 4/125 ‐206160円】返還5400円


もちっと分けてよ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク