パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(朝日杯FS編)

間違えるよなぁ


ウインズに入ったら看板にデカデカと「朝日杯FSは【阪神】11R」です!と。
そこかしこでマークシート塗り間違えた人を散見してやっぱ習慣はなかなか拭えないもんだ。
つい中山11Rを開いちゃうよね。


朝日杯FS
◎ナヴィオン
新馬戦ではショウナンアデラをブッコ抜く鬼脚を見せ付けたが、その後の新潟2歳S→ききょうS→デイリー杯2歳Sを見るかぎり、意外と時計の掛かる馬場のほうが合うのかも。
牝馬限定GIに強い福永だが、舞台が阪神に替わったなら牡馬でもやれるのでは。
○ペプチドウォヘッド
デビューからダート1800で2連勝して、てっきり全日本2歳優駿に出るのかと思ったらこちらに。去年もアジアエクスプレスが勝ったし、まだまだ格差を感じる限り。
キングカメハメハ×バブルガムフェローでややダート色は強いが、昨日の雨が残る馬場ならワンチャンスあるかも。
▲ダノンプラチナ
やっぱりみんなディープインパクト産駒には逆らえないのか。中山大障害まで持っていかれたらぐうの音も出ない。
阪神1600の成績は全体でも2~3歳限定戦でも安定して上位だし、無理に切らないほうが無難か。
△コスモナインボール
走っても走っても人気にならないハイアーゲーム産駒だが、ロジチャリスやテンダリーヴォイスといった評判馬を次々と撃破していてさすがにサンデー系種牡馬は侮れない。
母系もストームバード×ミスワキで早い時期に完成する血統だし、甘く見ていると足下を掬われるかも。


中山大障害までの成績 4/139 ‐239760円】返還5400円


いつ定着するかね>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク