パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(福島牝馬S編)

法事


先月、亡くなった祖父の49日のため本日は早めの更新です。


福島牝馬S
◎マイネグレヴィル
昨年はオークスと秋華賞にも出走したが、先行なのか差しなのかもう一つ作戦がハッキリしないまま終わってしまった。ブライアンズタイム産駒だからあまり切れ味はないとは思うが。
ここ数戦は見せ場なく来ているが前に行く脚は衰えてないし新馬戦を勝った舞台に戻って再出発を切れれば。
○オメガハートロック
デビューから2連勝でフェアリーSを勝ったがそれから順調さを欠いて秋まで休養。さすがにいきなりでGI2連戦では厳しいものがある。
さらに一息入れた前走はまだまだ周りに付いて走ってきた程度だったが、終いはしっかり伸びてきていたし叩かれて状態が上がってくれば重賞でもやれる力はあるはず。
▲ケイティバローズ
ダートでは交流重賞でも掲示板に載るようになったが勝ち負けするには上位の壁が厚い。先々を考えると選択肢が増えるのは使いやすさから言えば良いことだろうけど。
芝ではまだ実績はないが、お姉さんは芝重賞で健闘しているしマンハッタンカフェ産駒でダート専門でもないだろう。
△スイートサルサ
父デュランダルそっくりの追い込みをブチ込んでくる娘で、ベスト条件は直線の長いコースの中距離か。
前走は取り消しで一頓挫あったので今回は実質、休み明けになるので仕上がりが心配だが脚の鋭さはメンバー随一なので届くような展開なら。


皐月賞までの成績 【1/46 ‐93780円】


正座苦手>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク