パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(小倉サマーJ編)

三回忌


もうそんなに時間が経ったのかと思わせる。
でも親戚の方々も慣れたのか、不慣れな田舎の細道でカーナビも表示してくれない古寺に時間どおりに集合する。
親父の兄弟様は揃いも揃って酒と煙草が人生の一部になってるのでお互いに「まだ死なないな(笑)」みたいな挨拶になってるが生きてる間は生きれるので大事になさってくだせぇ。


小倉サマーJ
◎アップトゥデイト
8頭立て!?
まぁ、その年の中山グランドジャンプ勝ち馬が出てくると聞いたら無理に遠征してまで出走したいとは思わないだろうな。
既に小倉コース経験もあるし落馬しなければ頭鉄板クラス。
○オースミムーン
仕方ない。
昨年のこのレースは4着だったが、ちょうど不振に陥る真っ只中でどちらかと言えば「それでも」4着だった。
一昨年には勝っているし、久々に手が戻った高田が前走で感触を掴んだだろうから一騎打ちムード。
▲メイショウゼロセン
テレビで永遠の0やってたから、スポーツ新聞でアホ記者が「サイン馬券!」なんて言ってそうだな。
前走は逃げられず後退したが最後まで頑張って追い込み勢に先着は許さなかった。今回も同型が多いが開幕週だしあまり後ろからでは勝負にならないだろうから付いていって踏ん張りたい。
△マイネルフィエスタ
2戦連続落馬中止だが前走は直線までいい競馬をしていたし2走前はスタート直後。怖がりなのか頭数が多いと成績が落ちる。
その意味で8頭しかいないのはバラけやすくて走りやすいだろうからメンバーは強いが実力は出せるだろう。


中京記念までの成績 【4/79 ‐98980円】


最近の寺は冷房完備>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク