パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

でもやっぱり競馬でしょ

2年連続3冠馬誕生なるか!?


個人的に騎手の動向をかなり馬券に反映するタイプなので、ドリームパスポートは切ります。舐めんなよ松田、本番で乗せる気がないなら最初から乗せんな。日本で一番ウザイ調教師になったな。
こういう馬は来てもムカつくし馬券取っても嬉しくないので応援する気にもなりません(例:セイウンスカイ・ファレノプシスなど)
ついでに騎手と言うと、今日と明日の重賞で伊藤正先生が後藤を降ろしたのはオールカマーが原因なのだろうかと疑ってみたり、勝浦に喝を入れるべくキネティクスの単勝買ったら取れたりと、私情で嬉しい結果が得られたり。
菊花賞
◎メイショウサムソン
○ネヴァブション
▲アペリティフ


パンダらボックスはマイネユミドールを応援しています>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク