パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(ローズS編)

連休2日目


特にこれといって何かをやるような予定を組んでいないので本日もウインズに来て馬券を買うのです。
でもせっかくだから競馬と野球とゲーム以外にも健全な趣味を持ってやろうかと画策中。できればあまり金のかからないやつ。


ローズS
◎ミッキークイーン
オークスでは桜花賞を除外された欝憤を晴らすかのごどく馬場の真ん中を突き抜けて完勝。馬体重を考えたらGI連戦にならなかったのは案外よかったかも。
今度は相手を迎え撃つ立場に変わったが、忘れな草賞でコース実績はあるしここは負けられない。
○ライトファンタジア
春には牡馬に混じって中長距離で連続2着に入るなどスタミナを活かしてオークスを目指したが頓挫。母父トニービンだけに東京2400で勝負させたかったところだろう。
一息入れられてからは1→3着で、前走も勝負どころで置いていかれながら盛り返すなどスタミナは健在なので早めの仕掛けをしてくる馬に合わせて動くことができたら。
▲クイーンズリング
デビューから3連勝でフィリーズレビューを制しルージュバックと共にマンハッタンカフェ旋風を巻き起こしかけたが本番は不発。マスコミの騒ぎ方を考えたら近年稀に見るピエロだった。
秋の雪辱に向けてまずはトライアルだが、ビュンビュン斬れるディープやキンカメ産駒には分が悪いのを証明しているのでマクリ気味に仕掛けてでも勝負に行く競馬をしたい。
△テルメディカラカラ
未勝利を勝ち上がってすぐにスイートピーS4着したり白藤Sではダノンシーザーやネオスターダムを相手に僅差の3着。それでこの人気なのは何が原因なのか。
前走も勝っていて母も阪神の重賞で活躍したジョリーダンス、距離も問題ない父ハービンジャーなんだから盲点なのかな。


阪神ジャンプSまでの成績 【4/97 ‐144580円】


ハガキ職人とか>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク