パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

今日のボックス(シリウスS編)

ZZZ…


すっかり涼しくなって起きたら9時半。
慌てて予想してアップ。
こういう時に当たったりすると何か悔しい。


シリウスS
◎ランウェイワルツ
世代の中では1つ下の実力だったがジリジリと力を付けて重賞戦線に帰ってきた。いわゆる雑巾がけを頑張ってきた馬。
まだ中団からなだれ込む他力本願なところは否めないが、ようやく重賞で見せ場を作るチャンスだけに年末の大一番に間に合わせたい。
○ナムラビクター
相変わらず安定した走りを見せてくれるのだがやっぱり詰めの甘さは変わらずに2~4着を繰り返す。地方交流重賞に逃げない姿勢は評価したいけど。
阪神ダ2000は割とリピーターの多いコースだし、昨年2着の実績なら休み明けでも侮れない。
▲キクノソル
前走は断然人気に推されながら三浦が派手に飛ばして5着。ダートで大事に乗りすぎて直線で伸びない往年の岡部を思い出した。
本来は武蔵野Sあたりに出たかったのかも知れないが、賞金が微妙なのでデムーロまで配して獲りに来た焦りっぷりに期待。
△トウケイヘイロー
始まったね~都落ち。みやこSの方に出てたら完璧だったのに。
1週待てば開幕週のパンパン芝で逃げられる毎日王冠があるのにここを使うのは能力が相当キてる証拠だろうが、人気馬が揃って差し・追い込み馬なのでスローで逃げられたらヤマニンキングリーも。


オールカマーまでの成績 【4/101 ‐154180円】


二度寝>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク