パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

日ハム日本一

母「ハムが安くなったりするかね~?」


全国の主婦の皆さん、そういう願いで日ハムを応援したりしていませんよね・・・?
さて戦前の予想では4勝3敗で日ハムとしていましたが、正直ここまであっさりと終わると思っていなかったので少し拍子抜けしてしまいました。まぁ新庄が号泣しながら三振した時点で「これで勝てなかったらお笑いだな」とか思ったりしてニヤついてしまいましたが。
問題は来年なんだろうな・・・優勝すると主力選手が相次いでいなくなってBクラスに逆戻りということになってしまった横浜の日本一を思い出し、日ハムファンの方は引き止めも頑張らないといけないなと。


ついでに黒田(広)も出て行かないで>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

カープファンにとっては、ついでの話題のほうが大事です。行かないで!!
【2006/10/27 20:54】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
まったくです。
ただ御本人の人生などでとやかく言うわけにはいきませんが・・・。
贅沢を言うならカープ残留かメジャー挑戦にしていただきたく思います。
某セのチームだけには行かないで!
【2006/10/28 08:46】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク