パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

11/20のツイートまとめ

dUVLBSJzJ2p5cfW

その岩手・ダービーGPは地元エンパイアペガサスが1番人気じゃなくて南関東のバルダッサーレなのか。シビアね。四国の地から岩手三冠馬が出るように祈るため、◎はベルゼブブ。前走は謎の大敗を喫したが、楽に逃げられたら捕まえるのは厄介な1頭。マクリ合戦を尻目に悠々逃げたい。
11-20 15:41

2週連続の結婚式も無事に終了、今週は比較的普通で良かった。マイルCSもあるけど本日は土佐秋月賞。本命は岩手・ダービーGPを蹴ってまで(?)ここに回ってきた◎ディアマルコ。中央からいきなり降って沸いたようなライバルもいないしここは確勝を期す。
11-20 15:05


コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク