パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

価値ある勝ち点1

サラブレ月曜発売の嬉しさよ(1日遅れで済む)


先日、先行発表された「ま・リーグ」の対戦表を見て、『あ、こりゃ負けたわ』とか本気で思っていました(相手のアファームドBさんの先月号が13P。自分の今場所累計ポイントが13P)。
しかもここのところハガキよりも履歴書と卒論を書かなければなれないということで投稿枚数も15→10→7→と減り続け、先月は5枚。
総ボツを考えたくらいだったのに、通算二度目の二桁P。
10-7で勝利、ついでにチームも引き分けに持ち込めてよかった!


五笑を占有使用してる奴らの対戦とか言わない>胴長熊猫

コメント

初めまして。
胴長熊猫さんが五笑を更新してくれないと僕の連続投稿になってしまうので(笑)、これからもよろしくお願いします。
【2006/11/14 22:18】 URL | アファームドB #b4jxZAz.[ 編集]
いらっしゃいませと言うより、よくぞ見つけたと言う方が正しいかも・・・。
せっかく本家HPに五笑があるなら使わないと寂しいな~ってことであそこにアワードを書いてますが。
1京hitへの道は遠そうですね(笑)
【2006/11/15 18:49】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]
えー、自分とこ記事には書き忘れましたが、今月号の胴長さんの「クロスレビュー」が面白かったです。

僕も五笑書こうかしら。
【2006/11/16 02:42】 URL | えふりん #-[ 編集]
あの「クロスレビュー」かなり検閲が入ってます。本元はもう少しキャラ名がディープに入ってました。
個人的にブログでアワードしたら負けだと思っています(笑)
【2006/11/16 18:30】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク