パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(阪神C編)

あると思うな三連休


せっかく明日は有馬記念なんだから会社も休みにしてくれりゃ良いものを…。
これじゃ血気盛んな若い社員たちも有休を取って彼女たちとズッコン&バッコンするに決まってるじゃないですか!
そして本日は人手が足りないから結局、仕事にならないじゃないですか!
少子化対策もこれで解決じゃないですか、いや~めでたい!


阪神C
◎ダンスディレクター
アルデバラン2産駒は基本的にダート馬だと考えたほうが儲かるだろうが、この馬も軽い芝の差し馬有利な展開なら届くアフリートやキンググローリアスのイメージ。我ながら例えが古いな。
重賞だと真ん中より前に付けられた時だけ馬券に絡んでいるので、なるべくスタートは決めていきたい。
○フィエロ
GIで何度も馬券に絡んでいるように、実力がないわけではないが何と2年も勝てないままでいる。成績を見返していて驚いた。
関西馬ながら阪神は1回しか走ったことがなく1400も中京とスワンSしか連対がない特殊な成績だが、OPを勝ったときがその阪神だったので再現を狙いたい。
▲サンライズメジャー
逃げたり追い込んだり不規則な作戦であれこれやってきたが、結局は前走のような中団からの正攻法な差しが一番合っているか。ダイワメジャー産駒ってあまり派手な競馬は似合わなそうだし。
開催も最終週で雨の影響から1枠は少し気掛かりだが、重馬場でも勝ち鞍はあるし連チャンを期待。
△ゴールデンナンバー
スタートが今一つと言うこともあって永らく追い込み一辺倒の競馬が続いており、掲示板に乗れたのは直線の長い東京・新潟か坂のあるコースだけ。どうにも使いどころが限定される難しい馬。
まずは追い込み馬が届くような展開になるかどうかだが、ミッキーアイルを逃がすまいとシュウジ・エイシンスパルタンが鈴を付けに行けば最後にズブズブの追い込み決着になってもおかしくない。


中山大障害までの成績【7/148 -168620円】返還1800円 トリガミ2


あれ…?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク