パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(ヴィクトリアマイル編)

風邪引いててもJRA


30度近い夏日が続いたところに大雨が来て気温がグッと下がったせいか、体調不良。
朝から頭痛でゲーゲーやってますがウインズ高松。
この程度でワイの週末は潰れたりしないのだよ諸君。


ヴィクトリアマイル
◎ルージュバック
東京に良績が偏っているので昨秋は牡馬相手の王道路線に挑戦したが、距離も相手も悪く結果には繋がらなかった。体調も維持するのに一杯だったし万全ならもう少しやれていたはず。
年明けも左回りにこだわって金鯱賞から始動したが、意外と小回りに適性があるかもよ。
○ミッキークイーン
今年も現役続行するとは思わなかったが阪神牝馬Sを快勝。昨年の2着続きが嘘のような脚を見せて充実著しい。
穴馬に東京実績のある馬が少なく、むしろオークス勝ちのあるこの馬のほうが適性があるのはちょっと困り種。
▲ウキヨノカゼ
1200路線の追い込み馬としてスプリンターズSでも3着に入るなど能力は見せていたが、さすがに追い込み一手で展開頼みなのが払拭できずクラス落ちしてから苦労した。
昨年も上がり最速で詰め寄っていたし、前走は福島牝馬Sを勝っているがかつてはクイーンCを制している得意舞台で一発まで。
△フロンテアクイーン
クイーンCとフローラS2着の賞金を引っ提げてクラシックに挑戦したがオークス4着が最高成績。メイショウサムソン産駒らしい長距離型に出ている。
どちらかと言うと目黒記念に出て来てほしかったが、雨が残ってスタミナを問われる展開になればこの馬のしぶとさが活きるのでは。


京王杯SCまでの成績【2/58 ―85350円】


バファリン効かねぇ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク