パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

今日のボックス(平安S編)

3年


新人に「まず、3年は頑張ろう」みたいな声をかける会社が多いと思われますが、同様に【休まず会社に来る以外に誉めるところがない】奴もいると思われ。
入社1ヶ月の新人が3年目の役立たずを追い抜いていく光景は見ていて居たたまれないのです。
学校だと3年先輩は神みたいな扱いですが、社会に出れば実力主義…。


平安S
◎アスカノロマン
昨年の勝ち馬だがそれを最後に勝ち星から遠ざかり、むしろ二桁着順が目立つようになってしまった。フレッシュな状態よりも使い詰めのほうが合うのか。
2走前からだいぶ行き脚が戻ってきており、今回はケイティブレイブが逃げ宣言をしているので後ろにピッタリ付けて回りたい。
○ロンドンタウン
昨夏にOP入りしてからジリジリと力を付けて佐賀記念を制覇。中央場所でも掲示板を続けていてフジキセキ系らしい安定感が出てきた。
短距離でも対応できるスピードはあるので少々ハイペースでも戸惑わないだろうから1900の延長がどうなるか。
▲グレンツェント
前走も人気になっていたが3ヶ月ぶりに加えて大きく馬体重を減らしてしまい惨敗。初めての4着以下に敗れてしまった。
ブリリアントSに出てくるかなと思ったが再び関西遠征してきたし、京都は過去に経験のあるコースなので巻き返しを期待。
△ロワジャルダン
みやこS勝ちはあるものの一線級を相手にすると脆さを露呈してしまいGIには手が届かないでいる。何度か印も打ってきたがどうしても掲示板まで。
関東馬ながら重賞クラスでは関西のほうが成績が良いし、人気も相変わらず低いので押さえておきたい。


ヴィクトリアマイルまでの成績【2/59 ―87750円】


工場なら尚更>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク