パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

ちょっとした血の話②

先週がうまくいったので調子に乗り今週も


今週は朝日FSで人気になりそうなオースミダイドウで、母父ストームキャットを考えてみたいと思います。
中には既に特徴を掴んでいる方も多そうですが、メイショウボーラーやファレノプシスなどのGⅠ馬を出しているので先週ほどGⅠで嫌うこともないのですが2頭とも連勝中に突如として大敗すると言う成績を辿っている点で共通しているので、オースミダイドウもこのまま連勝するかそれともいきなり二桁着順という可能性も捨て切れません。
この2頭を除けば凡そ血統がいいのでいつまでも人気が落ちず、しかもその中で勝ち負けを繰り返すのであまり配当的においしい配合ではないので、買う方は思い切って頭で、買わない人はヒモにも押さえないほうが良いと思います。


あとはペリエってのがなぁ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク