パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

チェンジ!

過去10年で一番条件が変わった重賞?


時期もグレードも条件も距離も大きく変わった鳴尾記念。
7月にあったりGⅡだったりハンデだったり2500mだったりしたせいでダビスタではエアグルーヴやバブルガムフェローがハンデ56キロで走りやがるので04では最後まで残った重賞でした。
いい加減、重賞初挑戦の馬にハンデ59キロを背負わせるあのゲームバランスはどうにかならないものでしょうか。


鳴尾記念
◎サンバレンティン
○サンレイジャスパー
▲ホッコーソレソレー


3連単1点で取ったら神だよ、このメンバー>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク