パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

妖精と第1回

まぁ、愛知杯はなかったということで


あそこまで堅く収まるとぐぅの音も出ません。
100円単位でしか買わない小口の馬券野郎には手が出ない金額ですな気を取り直してうら若き妖精さんたちに有馬と平穏な正月を迎えられる資金をいただきたいところ。


フェアリーS          阪神C
◎シベリアンクラシカ      ◎タガノバスティーユ
○ニシノマオ           ○シンボリグラン
▲デュークラヴィング      ▲プリサイスマシーン


仲冬特別を馬連ボックスで買っていれば・・・>胴長熊猫
で、福永は有馬から騎乗停止だろ?
なめんなよJRA、解散するか、あ?
サイレンススズカとチェックメイトの単勝を買って予後不良にさせて以来、単勝馬券を買うのを自粛していたが久々に買うぞディープの単勝。
(愚痴を表文面に乗せるのは気が引けたので裏に)

コメント

ミス慶應コンテスト2006
エントリーNo6近藤絢香(こんどう・あやか)

フジテレビ中野美奈子や
TBS青木裕子などの人気アナウンサーを輩出した
由緒ある慶應大学のミスコンテストだが、
今年の候補者の一人近藤絢香がA●出演していた。

詳細はコチラから

http://bigsio.jp/~451/
【2006/12/17 00:59】 URL | #-[ 編集]
慶應大学かぁ・・・我が母校から1人だけ慶應に受かったTはどうしてるだろ。
すっかり都会色に染まったかなぁ?
1年留年して合格したから3年だけど。
【2006/12/17 07:48】 URL | 胴長熊猫 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク