パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

10円

2週間前に受けた会社の結果が返ってこなかったんですよ


そうしたら今日、届きました・・・料金不足で届かなかった模様。
しかも「10円」不採用だったので受け取り拒否でもしてやろうかと思いましたが、開封したら不可だったのでコンチクショウ。
あと、最近、読んだ記事↓

『なぜ若者は3年で辞めるのか?…「親の甘やかし」「非正社員でもいいやという考え」と人事担当、大学教授ら分析』


38年間勤め上げますのでどなたか採りません?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク