パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

アリマストロの城

200612231918000.jpg



銭形「これはディープインパクトの単勝ではないか!」
ルパ「大井・川崎・浦和・福山・佐賀・荒尾、うおっ宇都宮まであるわ
   日本中あらぁな」
銭形「うぬぅぅ応援馬券・・・ルパン! これがこの男の秘密か!」
ルパ「そうよ、かつて呪い以上と言われた応援馬券の震源地がここだ。
   ライスシャワーを破滅させ、チェックメイトを死に追いやった
   1998年にはサイレンススズカ故障の引き金ともなった・・・
   競馬歴の裏舞台、応援馬券の主役・胴長熊猫の応援馬券。
   だが、その呪いを振りほどいて勝った馬は1頭もいなかった」
銭形「うぅむ・・・噂には聞いていたが、まさか個人の馬券でここまで
   被害が及んでいたとは・・・」
ルパ「どうする? 買ってしまった以上、後戻りは出来ないぜ」
銭形「わかっておる、警察官の血が騒ぐわ」

有馬記念
◎ディープインパクト
○メイショウサムソン
▲ダイワメジャー


たまたま頭に浮かんだので引用してみました>胴長熊猫
ちなみに、これ全部実話で。
生まれて初めて買った馬券がライスシャワーが散った宝塚記念。
サイレンススズカの天皇賞は、初めて自腹で単勝に万単位突っ込んだ。
チェックメイトは3連勝中ずっと買わず、マイラーズCでようやく単勝を押さえたら。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク