パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (何だかんだで干支1回り 16000HIT)

今日のボックス(ヴィクトリアマイル編)

ウキウキ


サラブレを手に入れるといよいよPOGの詰めの作業に入りながら来週は優駿牝馬で再来週は東京優駿。
合間にも地方各地でダービーが行われるので、1年間でも脳ミソフル回転で迎え撃つのが楽しみで楽しみで。


ヴィクトリアマイル
◎ソウルスターリング
桜花賞の借りをオークスで晴らしたが藤沢和厩舎の知ったげローテで再びスランプに。いい加減やめて差し上げろ。
牡馬相手に惨敗を繰り返したお陰で海外遠征プランもなくなって国内戦線に集中できる体勢が整ったし、前走をセオリー通りに叩いて本番に臨めば自ずと結果の付いてくる能力はある。
○カワキタエンカ
この馬に対する世間の評価が露骨すぎて笑える。前走1番人気にしておきながら本番では13番人気だもの。
ここ2走で結果を出してくれた池添からの乗り替わりは確かに痛いが、どちらにしろ逃げることに変わりはないだろうから単騎逃げに持ち込めばここでも要注意。
▲レッドアヴァンセ
この一族は何があってもGI出走まで漕ぎ着けてくるから凄いなぁ。ウイポではろくすっぽ良い子供が産まれないのにねエリモピクシー。
先週のレッドヴェイロンに続いて2週連続で穴を開けるのはムシが良い話ではあるが、同じくあまり人気もないしここで押さえてみる。
△エテルナミノル
何度も印を打ち続けてるんだけどなかなか馬券の恩恵に与れない。一昨年にはアドマイヤリードにも勝っているし重賞でも愛知杯を制しているわけだから力はあるんだ。
とにかくスタートが課題なので、後入れになる偶数枠でスンナリ先行できるかだけ。


京王杯SCまでの成績【4/62 ―30740円】


財布の中?知らんな>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク