パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

サッカーはキーパー専門でした

今日の深夜からワールドカップだそうですね。
あまりサッカーに詳しくないので色々と書くわけにはいかないが、とりあえず日本代表は一次予選突破をしてほしいところです。
ただ、日本の「にわかファン」だけをやるのも面白くないので、別の国も贔屓して応援してみたいと思います。


アンゴラ頑張れ!>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

こんばんは。コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

僕もサッカーはよくわかりません。
スポーツ観戦は好きなのでまったり酒でも飲みながら眺めてようかな、くらいで考えています。

お互い就活等頑張りましょう。
それでは。
【2006/06/09 22:44】 URL | いわし #amXlFcx2[ 編集]
いわしさん、どうもありがとうございます!
しかし、こんなブログをよく見つけましたね、これからも細々と続けていこうと思います。
就職は・・・・うぅ・・・。
【2006/06/10 19:21】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]
ふふふ。
「ますざぶ 胴長熊猫」でググったらそれらしいのを発見した次第です。
素敵なブログ名ですね。素晴らしいセンスだと思います。

僕も就職はマズイの一言です。
お互いの幸運を祈っております。
【2006/06/10 22:19】 URL | いわし #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク