パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

まさかアサカが

昔で言えば10歳だぜ!(競馬オヤジ的発言)


今日は2歳女王・ウオッカが3歳初戦を完勝し、この後どこを使って桜花賞に行くかわかりませんがかなり桜に前進した気がします。
かわって明日の東京では3歳牡馬のクラシック登竜門・共同通信杯が行われますが、ここも勝った馬はクラシックで好勝負になることが多いので注目でしょう(馬券的には面白くなさそうだけどな!)
共同通信杯          シルクロードS
◎フサイチホウオー      ◎ナリタシークレット
○フライングアップル     ○エムオーウイナー
▲ニュービギニング      ▲アンバージャック
△ダイレクトキャッチ      △タガノバスティーユ


でもジャンポケ以来、クラシック勝利馬が・・・>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

競馬情報研究人と申します。

競馬の優良情報を日々探しているのですが
なかなかあるものじゃありませんねぇ(笑

騙されてばっかりです(苦笑
それでも少しは情報を整理できてきたかな?

今年は楽しみながら大きな飛躍にしたいです♪
【2007/02/03 19:12】 URL | 競馬情報研究人 #-[ 編集]
こちらこそ、はじめまして。
情報会社の予想は例え的中率が100%だったとしても買わないでしょうね。
自分は当たることより、当たるための努力をすることが面白いし、それで取っても「他人に取らせてもらった」という感覚がどうしても許せないので。
その割りに、近走の成績に見所がなく地味な騎手が乗っているにも関わらず単勝1桁の馬がいると「これ裏情報が流れてるんだろうな」とニヤついておこぼれに預かってますが(笑)
【2007/02/04 08:01】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク