パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

取るには取ったが

ホウオーは中山だとどうかな・・・?


+10キロ増で外を回したというのを差し引いても、最後にあわやの展開になったのが気になるところですが一応、父同様に東京では崩れていないので皐月賞は別にしてもダービーの有力候補に間違いないとは思いたいところ。
ビギニングは・・・一瞬「ロサード?」という考えが頭をよぎりましたが次走がスプリングSなら今一度、見直そうかなと。
2・3着は期待されるほど怪しくなる母父ストームキャットと、安定感は3歳春までの父ラーイなのでGⅠではお客様だと信じておきます。


3110円しか付かないとは・・・>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク