パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

どんな国民性!?

アンゴラ負けちゃったか。
先日より始まったW杯で「日本以外も応援してみよう」と言うことで何となく選んだアンゴラ。
応援する以上は選手の名前やチームの特徴くらい知っておかないと面白くないと思い、チーム紹介を見ていたら。
国民性が関係するのか、肝心の試合は結果よりも「どうやったら美しいプレーができるか」を優先させるようだ。


地震の被害:サラブレ用の本棚が崩れる大惨事>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

ども。初めてお邪魔します。

本棚ですんだのはなによりです。学生時代に芸予地震で初めて大きな地震を体験したのですが、もともと乱雑なへだったので全然惨事じゃなかった思い出が。
【2006/06/12 22:47】 URL | カワタカ #0iyVDi8M[ 編集]
カワタカさんいらっしゃいませ~。
本棚は姉歯もビックリの胴長熊猫製だったので、いともたやすく倒れました。
あまり地震に耐性がないのでパニックしっぱなしでしたね。
【2006/06/13 06:02】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク