パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

なんとまぁ

まさかヘネシー産駒がGⅠを勝つ日が来るなんて…。 ダートGⅠは難解だ>胴長熊猫

コメント

バッカスが勝ったせいで、ダビスタで『ヘネシー使いたい病』が発生して調べたら、元々アメリカの種牡馬だったんですよね。

ストームキャットだからダートで走ることになんら違和感なしと。
【2007/02/19 15:24】 URL | 涼風刹那 #e2xIBKiE[ 編集]
個人的にストームバード系から日本でGⅠを取る馬が出るとは思わなかったので・・・(サドラーズウェルズと一緒で一級品はセリに出さないから)。
自分の中でのいいわけは最早「騎手」しか思い浮かびません(笑)
【2007/02/19 15:38】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク