パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

気付いたら最後

そう言えば


ヘネシーが中央でGⅠ馬を出すと思わなかったというくだりを反省していたら「そう言えばジャッジアンジェルーチがGⅠ馬を出すかよ」と言ったとたんゴーカイが出たり、「エンドスウィープが芝のGⅠなんかで・・・」スイープトウショウ、「フジキセキがGⅠで・・・」で去年のカネヒキリと、ことごとく産駒の中央初GⅠ制覇を外してきたなぁと思い出し「俺ホントに血統で馬券を買う人間か?」とあぐらの体勢で首を傾げてしまうことしきりでした。


しょぼん>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

競馬で一億儲ける馬券術とは?

はじめまして、いつも楽しく拝見しています。この度「競馬予想情報商材評価レビュー」というサイトを作成しましたのでTBさせていただきました。ぜひ一度ご訪問いただければ幸いです。万が一不要な場合は、お手数ですが削除ください。今後ともよろしくお願い致します。 競馬予想情報商材評価レビュー【2007/02/19 23:36】

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク