パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

運転はしないだろうなぁ

ようやく免許取れました。
就職活動に最低限必要だったので、昨年末から教習所に通い始めて半年ようやく免許が取れました。2ヶ月くらい面倒くさくて行かなかっり・免許センターへ行くのも面倒くさくて卒業後1ヶ月ほど先延ばしにしていましたが。
とりあえず、ようやく履歴書の資格欄が埋められるようになってホッとしています。


希望の就職先が自転車で5分の所なんだよなぁ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク