パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

間違い注意

タフミルさんをタミフルと間違えても仕方ないよね


去年、ステキシンスケクンのシンスケは島田かと思いきや違ったみたいな。
毎年、逃げ馬が必ず上位を占めるアーリントンCですが、今年は外枠にローレルゲレイロ・エーシンビーエルの先行したい2頭が入ったので例年よりもハイペースが予想されます。総崩れは考えにくいですが、好位から好走した経験のある馬が頭まで来るかもしれません。
アーリントンC
◎マイネルレーニア
○アドマイヤヘッド
▲トーセンキャプテン
△エーシンエスヴィー


思いのほか重賞経験馬が揃った気が>胴長熊猫
ついでに印の意味。新聞の考え方とは少し違います。


◎:これはそのまんま、馬券の軸。
○:人気になるかもしれないけど押さえたい馬
▲:人気次第 「来たら仕方ない」で消すかもしれない馬
△:お楽しみ。これも当日の人気次第で消すかもしれない馬
注意(本番までコロコロ気持ちが変わるのであてになりません)

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク