パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

ローカル!ローカル!

この時期の小倉→中京→新潟が1年収支の鍵を握る


過去に9万→12万→5万馬券で車の免許代を稼いだローカル戦線ですが、暖冬の影響(?)か芝生の成長がよく最後まで外差し天国にならなかったため堅い決着が多かったのかもしれません。
まだまだ内枠・先行馬に有利な馬場が続くでしょうし、荒れてきた頃にコース替わりで綺麗なところを通るようになるので皐月賞あたりでもノーリーズンの再現があると理由付けをしてモチを追いかけたいと思います。
オーシャンS        チューリップ賞
◎アイルラヴァゲイン    ◎ウォッカ
○アンバージャック     ○レインダンス
▲シルクトゥルーパー    ▲ダイワスカーレット
△コスモフォーチュン    △ローブデコルテ


チューリップ賞はもう予想じゃないな、こりゃ>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

僕が使った予想法

競馬をまったく知らなかった僕でも、この予想法を使えば、予想外の結果が出ました。究極かも!? 誰だって出来る儲けの極意!【2007/03/03 01:03】

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク