パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

パクリ疑惑!?

今月の「ますざぶ」は8P獲得!
実は、題名にあるとおり、今号で他人のネタをパクっております。
それは朝まで馬討論内の掲載ネタですが、これは天皇賞・春のときに私の前でディープインパクトの今後を話していた二人組のお爺ちゃんが
「うはは、夢がひろがりんぐじゃのう」
「なんじゃそれ、ひろがりんぐて」
「孫が最近、使いよるけぇワシにも移ったんじゃ」
「ひゃひゃひゃ! 広がりんぐか、広がりんぐ!」
と言う会話がツボに入ってしまったので、思わずメモしてハガキに書いてしまったのです。


お爺ちゃん「ますざぶ」読んでたりしないよね?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

僕なんかなんのひねりもない似顔絵描いたりしてるんで、常にパクリみたいなもんですよ。

あ。
「本誌の決断」でネタにしていただきありがとうございました。モグラたちも浮かばれます。
感激でした。
【2006/06/15 17:28】 URL | いわし #amXlFcx2[ 編集]
モグラネタは必ずやってやろうと目論んでいましたが、今月号もサンプルにいるならもう1ヶ月寝かせばよかったかなぁ。
密かに2ヶ月分の攻防を混ぜてみました。
【2006/06/15 19:36】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク