パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

さながら動物園

まダービー枠順が決まったよ


サトシ&パキメンの一員として出走です。
前回まダービーではチーム100弱で参加しましたが同点最下位に沈んだので、今回こそはと思いましたが今回もスタート前で上位とかなり差をつけられており泣くしかない状況。
ペンギン・虎の動物園スタンダード動物に、ブタ・いわしなどのおいしそうな生き物、果ては想像上の生物ペガサスまで揃っておりサトシ君はさぞ管理するのが大変でしょうが頑張ってね(何を?)


パキメンで例えるとワシはカビゴンかな?>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

どうも。
共にやろうと言ったのは言霊の狐2式さんだけなのに、いつの間にかチームが集まりチーム名にサトシが採用されていたトータル改めサトシです。

…このたびは失礼しました。まだ投稿をはじめて2場所目ですが、よろしくお願いします。

ちなみにサトシ・エイラムの名前の由来はポケモンからではなく、創作小説のオリキャラの名前二名から取っています。
【2007/03/16 15:06】 URL | トータルスペンサー改めサトシ・エイラム #GfJalFmc[ 編集]
もちろんオリジナルストーリーのほうも読ませていただいてますよ。
FEシリーズは最新作以外クリアしておりますのである程度の知識はありますんで楽しく読んでおります。
編成は「好きな穴に突っ込んで」というハガキの結果ですので苦情は近藤さんのほうへお願いします(笑)
【2007/03/16 21:07】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク