パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

選抜!

春のセンバツ組み合わせが決定!


地元の広陵が今大会でも屈指の強豪・成田(千葉)と対戦と言うことで、1回戦突破するだけでも大変な相手になりましたが頑張ってね♪(応援する気ないだろ)
打つとか打たないとかは別にして、大阪桐蔭の中田君にはぜひ春は1発だけを狙って振り回して欲しいなぁ。ポジションも打撃に集中できるところにしてエースは別の選手にというかそういうレベルの選手が出て来いこのやろー。
ベタかもしれないけど、やっぱ同じ高校野球をやっていた人間としてはスラッガーに憧れるんですよ(ワシが情けない4番打者だっただけに)


甲子園でホームラン打ってみてー!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク