パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

仰げば尊・・・し?

和菓子の恩(ジ○スラ○ク)来るからね!


本日、大学の卒業式でした。
いやー4年の間に風邪で入学式に行けなかったり、第2外国語を取るのを忘れていたり、婆ちゃんの葬式に出ている間にテストが終わってて単位を丸ごと取得できなかったり、そのせいで卒業見込み証明書が発行できなくてなかなか就職が決まらなかったり、結果的に2科目落としてて卒業要件単位ギリギリの124で卒業だったりしましたが何とかなってホッとしております。
今週から気合入れてウインズ行こー!
フラワーC
◎ショウナンタレント
○トウカイファイン
▲クラウンプリンセス
△イチゴイチエ


卒業はゴールじゃねぇ、スタートなんだ>胴長熊猫
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

仰げば 尊 し

仰げば尊し わが師の恩この歳で「仰げば尊し」もないですが、 2年間に渡り学んできた大学院生活ともお別れです。学割ともお別れです。束の間のモラトリアムともお別れです。 初のナショナルフィルムスクールの1期生というこ 情報リサーチ【2007/08/10 13:26】

仰げば 尊 しの最新記事!

情報の最前線より気になる情報をご紹介します!仰げば尊し わが師の恩この歳で「仰げば尊し」もないですが、 2年間に渡り学んできた大学院生活ともお別れです。学割ともお別れです。束の間のモラトリアムともお別れです。 情報の最前線【2007/08/21 13:25】

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク