パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

わかるようなわからんような

サンデー亡き後もサンデー


最終世代がまだまだGⅠ戦線で活躍するんだから凄いなぁ。
母父に入ってもクラシックを狙えるレベルの産駒を送り出すわけだからどんだけ遺伝子強いねんな。(アンドレ一族もビックリ)残念なのはトーセンキャプテンが骨折で春は絶望と言う話題。サラブレのGⅠ予想でNHKマイルCの指名馬にしていただけに休養されるのは痛いですが、無事に帰ってきたら富士Sあたりでどうか一つ。
ついでに毎日杯が終わって前哨戦は終了しましたが若葉Sといいこれといい重賞実績馬が順当に勝ち名乗りを挙げているし、本番で大番狂わせがあるようなことにはならないでしょうな。ナムラマースもチーフベアハートならGⅠでどうこう考える必要もないし、可能性があるなら超スローの菊花賞でタナボタの2着かなぁ。


何でスリーアベニューなんかが人気だったんだろ?>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク