パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (Twitter始めました 14000HIT)

ジャスト・オンリー・ウーマン

もう少し上位人気が拮抗すると思ったのに


ウォッカを本命にするのも聞き飽きていらっしゃるでしょうから別の娘の話でもしましょうか。
人気馬が外枠に固まり、その中でもダイワスカーレットは大外枠に入ったのでウォッカより前で勝負するには前半から押していかないといけないでしょうし、ショウナンタレントが最内枠なので包まれたくないことを考えればこちらも前に行こうとすると想像できます。
ただ、今年は遮二無二逃げたい馬もいないので、この2頭をアストンマーチャンが見る形の先行隊形なると考えるとペースが例年よりもスローになるかもしれないと考えて印を打ちたいと思います。
桜花賞
◎ダイワスカーレット
○ローブデコルテ
▲アストンマーチャン
△アマノチェリーラン


ウォッカが3着以下になるとは思えないけど>胴長熊猫
懲りずに一口コメント
ショウナンタレント:前走のフラワーC自体が1000m通過61秒。しかも自分がそのスローで逃げ切りなのに上がりも35秒9ではマイルの今回は出番なしか。
カタマチボタン:これまで3着以下なしの安定感と復帰後好調の藤田騎手が不気味ですが個人的にクイーンC直行組は嫌いなので消す方向で。
イクスキューズ:これもクイーンC組なのに加え、ボスントンハーバー産駒をGⅠ(対応!)で買うのも自分の中で許せないので消します。
エミーズスマイル:船橋所属馬ながら前走は鮮やかな立ち回りで桜花賞切符を手にしましたが、アネモネSのレベルを考えると・・・。ウォッカたちと走ったことがないのは魅力ですが赤松賞でカタマチボタンに負けているだけに。


過去10年で桜花賞を取れたのはスティルインラブとアローキャリー年だけなので当たる時は大変なことになるんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

はじめまして^^

私のサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/keibayosotv/archives/50983979.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/07 20:30】 URL | 競馬予想 #-[ 編集]
こちらこそはじめまして。
むぅ・・・せっかくご紹介いただけたのに予想と結果が微妙で申し訳ない。
競馬予想はみんなが右を見ているときは左を向くような予想をするので本命に飽きた時は覗いて行ってください。
【2007/04/08 19:10】 URL | 胴長熊猫 #62/4nzbo[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク