パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

4月だけど皐月賞

題名へのツッコミは認めません


競馬における好きな格言に「博打は他人が右を見ているときに左を見なければ勝てない」というものがあります。
前日オッズではアドマイヤオーラが1番人気ということは、おそらく共同通信杯からの直行が嫌われてフサイチホウオーが2番人気なのでしょう。ただ、アドマイヤオーラの兄アドマイヤジャパンも弥生賞→皐月賞で着順を下げているので、この兄弟は母父のCaerleonが適性距離を1ハロン下げてしまっているからかもしれません。
GⅠを取ろうと思ったら敢えて嫌われているデータを拾ってしまうのもいいのかな?
皐月賞
◎フサイチホウオー
○ドリームジャーニー
▲ローレルゲレイロ
△モチ(笑)


先輩の結婚式に出るので見れない・・・>胴長熊猫
その他の一口コメント
ローレルゲレイロ:過去の皐月賞で2~3着に来る馬は当日まで3着を外していない馬が多いので人気のない今回は押さえたほうがいいかと。
ドリームジャーニー:周りが騒ぐので目立ちませんが、この馬も安定して3着以下なしなんですから頭で買ってもいいくらいだと思います。
ナムラマース:いい枠に入ったと思うので今一度、見直そうと思います。お金のある人は買い目に加えておいたほうが。
ニュービギニング:そろそろ「ディープの弟」の呪縛から解放されそうなのでノビノビ走ってくれれば勝ち負けなんて(笑)
アサクサキングス:フサイチホウオー共々、ダービーのことを考えたローテでGⅠ勝てるほど甘くないとは思うけど最近は設備も技術も向上しているのでホウオー同様、ローテで嫌われてるなら拾うかも。
フライングアップル:=トキオパーフェクト。
ヴィクトリー:なぜ岩田が乗らない!?
ココナッツパンチ:大外枠じゃなければなぁ・・・。

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】

現役アナウンサーがついにMOODYZから衝撃の実名デビュー!!AV現場レポート~ドキドキの初脱ぎ・マンコ観賞!バイブ快感絶頂オナニー!!M男調教、全身愛撫、電マ絶頂、チンポ欲しがり自らフェラ&素股!まさにデビュー作品にふさわしい内容目白押し!! 田中亜弥 現役アナウンサー衝撃!!実名AVデビュー【サンプル動画】【2007/04/14 20:57】

万が一3日間で黒字がなければ、全額返金+10万円差し上げます!

1億円儲けるまでは、絶対に公開しないと決めていた年間勝率99%!年間回収率19700%!の帝王競馬!インフォカートで1位を長期キープ販売終了の後、今度はインフォトップにて次第に順位を上げている! 帝王競馬インフォトップで再び爆進中【2007/04/14 21:35】

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク