パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

刹那の機転

お昼中、ワイシャツの男が向かい側に


初めて見た顔で服装も作業着でもないので「配達の人かな?」と思いながら昼飯を食べていたら、やかんを持ち上げてくれたのでコップを出して麦茶を入れてもらったところで次長が登場。
次長「ありゃ、社長」
と言う言葉に内心「早く謝らなければ!」と思ったものの、謝ったら「自分の会社の社長の顔を知らない」こともバレてしまうと悟り
「いや~社長の手ずからお茶をいただいちゃいました♪」と言ったら社長も次長も爆笑したのでホッとした昼休み。


社長は自分を工場の課長と間違えてた!>胴長熊猫

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク