パンダらボックス
人生も胴回りも太く・長く   (ありがとう 15000HIT)

もうGⅠでもJpnⅠでもいいよ

自分の脳内ではGⅠで統一


以前のようにマル外ばかりが幅を利かせていた時代でなくなり、またスプリント路線とクラシック路線の両方からメンバーが集まった結果、近年まれに見る大混戦に。
いっそのことお金がある人は何も考えずに3連単10頭ボックスにすれば儲かるんじゃないかと・・・(予想もクソもない結論)
NHKマイルC
◎アサクサキングス
○イクスキューズ
▲マイネルフォーグ
△トーホウレーサー


3連単1点で取れたら神>胴長熊猫
フゥーハハハ!下手に読んでしまって苦悩するがいい


マイネルレーニア:ここ2戦は負けていますが、着順ほど負けているわけでもないし今回は人気もないので3着辺りで押さえておいた方が。
オースミダイドウ&ダイレクトキャッチ:前に血統うんちくで書いたとおり母父から即切りの対象。
マイネルシーガル:東京で2勝があるものの勝ったレースのレベルに疑問符がつく。人気ほどおいしくなさそう。
ローレルゲレイロ:常に好走することを評価されて1番人気ですが、逆にGⅠで突き抜ける力は無さそうなので掲示板までだと祈りましょう。
シャドウストライプ:いくらなんでも芝で未勝利の馬に芝GⅠを勝たれるようでは日本競馬の行く末が不安なので2年後の高松宮記念あたりでGⅠ勝利をしてください。


注意:今年はヘネシー産駒や田中勝騎手がGⅠを勝つくらいなので何が起こるかは保障しません。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

胴長熊猫(ドウナガパンダ)

Author:胴長熊猫(ドウナガパンダ)
限りなく黒に近いグレー。いや、やっぱどす黒い黒。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク